睡眠導入

日々の記録

お題挑戦

お題「どうしても言いたい!」

 

何でもかんでも目標持って生きなきゃダメ!とかそういうの無理!

毎日平凡で自由気ままに暮らすのもありじゃん!!

そこにグダグダ将来困るよー?とか鬱陶しい!

正直この生活が羨ましいから足引っ張りたいだけだろ?とか思ったりします

だって、フリーターで好きな時に働いて好きな時に休めて追っかけしてる人生って地味に憧れだったもん!

実現させて夢にたどり着いたからね!

ひとり暮らしもして一応自立してるし、なんやかんや言われる筋合いはない!!!

確かにね、不安はありますよ

でも、人に口出しされるの本当に嫌い

ほっといてって感じ

勿論、自分がダメなところは自分が納得したら治しますけどね

納得いかないことはしたくない性分なので

自分の気持ちって本当に大事だと思う

人に合わせるのは本当に苦手です

結局何が言いたいのかっていうと

自分の思うままに生きるってありだと思う

もちろん、ひとり立ちして全部自己責任という立場の話ですが