睡眠導入

日々の記録

痩せてえ!けど我慢は癌だからな!

今日は14時までカラオケバイトー

17時から喫茶店なんですよねーって店長に話してて、

じゃあ、残れる?って聞かれたんですよ

店長、事務仕事でもしたいんかなぁ。大変そうだしなっていう体で残れますよ。店長、事務仕事ありますもんね?って聞いたら

残れるなら帰る!って言われたので速攻お断りしましたw

えっ、じゃあ、素直に帰りますよ!w

 

いやいや、バイトが残って店長帰る意味!

3連休も結局仕事してたとはいえ一応休みで1回も店舗に顔出してなかったじゃんww

 

14時までで17時からだったしこの話してアピったけど、ご飯誘われんかったなぁー

誘われると思ったのに。

mmちゃんと夜出かけてんすかねw

最近喧嘩腰になっちゃうから嫌だなー

 

喫茶バイトは相変わらず厨房のおっちゃんとグダグダしてましたw

 

んで、ずっと気になってた洋菓子店に行ってきた!

f:id:hjam:20180909231929j:image

 

めさ美味い!!!

ずっと焼き菓子食べたかったから満足!

 

あと久々にお風呂のお湯はったけど、私には向いとらんな

ってか腹の肉がやべぇ

生活習慣ガッツリ変えん限り改善されんのはわかっとるけど、自分に甘ちゃん過ぎて……

我慢のきく人間になりたいけど我慢は癌だというおばあちゃんの教えがあるのでこの言葉に甘えまくって無理でーす!

でもお風呂代のが安く済むよね。

マッサージ行くよりーとか思うけど一向にやる気が起きん