睡眠導入

日々の記録

釈然としない日

今日は何気に朝バイトだったんだよな

14時まで。夏休み終わったからとりあえず落ち着いた。

日曜が忙しすぎた言われて申し訳なかった

そこまで酷いとは思わなんだ

ってか店長俺呼ぶなって言うなよ

ってか呼んで欲しくなかったら先言えw

その後、普通だから私は何事も無かったかのようにするけどさぁ

めんどくせぇ

 

んで、久々に家の掃除ガッツリやった

意思を強く持つと決めたのでまた休みの日に掃除頑張る!

お休みの日はまずお家のことする!

その後、ダラダラする!

 

その後、実家でご飯

臨時収入を得、肩もみをしてもらい

ありがたいですね。父親ですけど!!!

コンタクト洗浄液代請求されんかった

 

明日から台風ですね!

出勤して何せぇって話ですよ