睡眠導入

日々の記録

お題挑戦

お題「海派? 山派?」

 

断然山派!

上高地は別荘です

お盆の避難所!!

ほんとに空気綺麗で明神池まで歩いて両親はそっから徳沢まで歩くのが恒例なんですけど、

私は明神池で荷物番しながら壮大な自然の中本を読むのが本当に大好き!

けど、虫苦手な人ばっかだから家族としか行けないんだよね……

もう、本当に自然最高

ホテルでケーキ食べて、河原で石投げしてボーッとして温泉入って

ただもう庭状態だから河童橋付近を小学校の頃から1人でフラフラしてるから完全にあの子大丈夫?迷子?状態だったと思うw

今年行けんかったから来年は行きたいけど車の運転私かなぁ