睡眠導入

日々の記録

長い1日

今日は6時出勤ー!

けど、結構目覚め良し!

最近寝る時時計見れないようにして何時に寝たのかわからないようにしていて、

起きた時の感覚で何時間くらいは寝たかな?って感じにしてる

出勤したけど、1時間変わってもらって結局7時出勤

結構暇で、後半はイレギュラーのお仕事して終わり

帰りは久々のマックー

ezkくんと買いに行った

若いのにちゃんとクーポン駆使してお金大事にしてて見習わないとなと思った

んで、金の月見バーガー

まぁ、お味はうん。特にノーコメントでw

不味くはないけど1回ぽっきりでいいかなーって感じ

 

早起きしたからもう消灯してウトウトしようと思う

明日は半日終わったらマッサージからの宅飲みだ!

アニメ消化だ!次の日休みで次の出勤10時からでいいとか神シフト!!