睡眠導入

日々の記録

自己紹介

1. 年齢は

20代真ん中
2. 性別教えて


3. 学生or社会人

社会人
4. どんな勉強(仕事)してるの

フリーター
5. 昨日は何時に寝た

1時くらい?

6. 今朝は何時に起きた

9時
7. 起きて最初に何をした

携帯いじった
8. 所持金はいくら

2万ちょっと
9. 今日のバックの中身は

いろいろー
10. 早起きは得意

全然
11. 一番最近買ったもの

食品
12. スマホorガラケー

スマホ
13. 12の理由を教えて

だってねぇ、時代に乗りたいじゃん
14. 好きなタイプ

ドS。氷。水色。お金持ち。
15. ずばりマザコン

いいえ
16. ずばりブラコンorシスコン

ブラコンの気はある
17. ハンカチ派 タオル派

ハンカチ!
18. 一日に歯磨き何回する

1回。気分によって2回
19. 好きな洋食

ハンバー
20. 好きな和食

かぼちゃの煮付け
21. 恋人にしたい人の条件

脳内でシュミレーションしないで会話出来る人
22. 友達は多いor少ない

少ない!
23. 父親似、母親似

根本は母親。生活スタイルは父親
24. 今一番会いたい有名人は

三浦宏規さん
25. 犬と猫どっちが好き

猫!
26. 25の理由を教えて

気ままな性格が好きだから!犬の忠実さも嫌いじゃないけどのんびりの猫が好き!
27. 好きなキャラクターは

跡部景吾
28. ついつい買ってしまう物

お菓子
29. コンビニはよく行く

はい。お昼はコンビニ
30. 結構、運はいい

いいえ
31. 落ち込んだら何をする

カラオケ!呑み!
32. 今年の目標は?

意思の強い人間になる!
33. それは達成した?

これから!
34. 得意なこと

ダラダラすること
35. 苦手なこと

人付き合い
36. 一日何時間あったらいい

27時間くらい
37. それはなぜ

+3時間あればもうちょっと自分のしたい事出来るなーって
38. あなたにとって家族とは

大切なもの
39. あなたにとって友達とは

大切なもの
40. 弱点てある?

あるよ。おばけ。
41. 恩を感じることは?

そんなのしょっちゅう
42. 初恋の相手はどんな人

足の早い人
43. その人とフェイスブックで出会えた?

いいえ
44. ふらりと寄ったお店の店員が好みのタイプなら緊張する

んー、するかな
45. 100M走の自己ベストは

わからん。
46. 好きなパン

クロワッサン
47. 好きなおにぎり

黄身
48. 好きな麺

ラーメン
49. 今年着たいアウター、どんなの

ブルゾン
50. 同級生が(超イケメン)超綺麗になってたらどうする

どうもしない
51. 普段、手紙を書く

しない
52. 普段、長電話する

しない
53. そういえば卒アルって まだ持ってる

Yes
54. 修学旅行どこ行った

小学生の時は京奈良、中学生は東京、高校・専門は沖縄
55. 編み物できる

出来ないけど、指編みのなら
56. 今までもらって一番うれしかったプレゼント。

ディズニー旅行
57. 美容院は何ヶ月に一度行く

2ヶ月に1回
58. 美容師と実は仲良し

全然
59. 子供に好かれるタイプ

んー、幼稚園実習の時離れてくれない子はいた
60. 小学生の頃の夢

学校の先生
61. 実現した

いいえ
62. 一番感動した映画

思いつかん
63. 一番笑った漫画

銀魂
64. 憧れたキャラクター

本田透ちゃん
65. 日本は好き

はい
66. 海外旅行に行きたい

行きたい!
67. 行ったことある国は

韓国、サイパン、ラスベガス、シンガポール、ハワイ
68. どこの国に行きたい

ヨーロッパ!
69. その国のどこに行きたい

世界遺産
70. パスポート持ってる

持ってるけど期限切れてそう
71. モテる orモテない

モテないです
72. その理由がわかるなら教えて。

がさつ。大雑把。可愛げ無い
73. 両親の馴れ初めを知ってる

はい
74. 家事は得意

いいえ
75. 楽器は何かできる

リコーダー
76. 持ってる資格は

運転免許、ヘルパー、歯科衛生士免許、商業関連
77. なぜそれを取ろうと思ったの

運転免許は車運転出来た方がいいと思ったから。ヘルパーは専門の必修だった。歯科衛生士免許は成り行き。商業関連は商業科だったから
78. 生活に役立ってる

全然。運転免許で身分確認楽なことくらいかな
79. 芸能人を生で見かけた

あるよ!ハワイでお相撲さん
80. 感想は

誰か知らんかった
81. 告白したことある

あるよ
82. 何回

1回
83. 告白されたことある

ないよ
84. 何回

ゼロ
85. 好きなドラマ

有閑倶楽部、コードブルー
86. 理由を教えて

有閑倶楽部は仁さん初主演ドラマだから。コードブルーは普通におもしろい
87. 花粉症体質

違うと思ってる
88. (ファッション)流行ってるなら似合わなくても着る

全然
89. (ファッション)ほめられたら、どうする

照れる
90. よく行く都市

大阪かな
91. 理由は

遠征で
92. 旅行好き

はい!
93. 好きな作家

海堂尊さん
94. 好きな理由

医療モノが好きだから
95. 英語は話せる

全然
96. 待ち合わせ場所には早目に行くorちょうどに行く

早め!
97. 歌はうまい

全然
98. カラオケは好き

大好き!
99. 耳掃除は月に何回する

20回くらい?
100. お疲れ様でした☆

読んで頂きありがとうございました!