睡眠導入

日々の記録

好きなもの一覧表

 

赤西仁さん

'07のKAT-TUN時代から好き。

ハマった当初に有閑俱楽部の主演が決まりそこから沼にズブズブと

海賊帆のGOLDの高音に惚れたが最後。

独立してまさかこんなに追いかけてるとは思わなかった

 

三浦宏規さん

テニミュ3rdの跡部様から。

ダンスに惚れて最初は跡部様役だったから好きなだけだったんだけど、

帝劇のレミゼが決まり、これから活躍する人を応援したい!との気持ちで最近ファンクラブにも入会

追っかける決意を最近した

 

本気で追っかけてるのこの2人になるので、ここから下記載の物はキャラが好きだったり、途中読みだったり、途中やりだったり、見かけたら見る程度だったりするもの多いです。

完結作品はもちろん語れます!(以下敬称略)

 

ジャニーズ

KAT-TUN(上田)/KinKi Kids(剛)/NEWS(手越)/関ジャニ∞(錦戸)/嵐(櫻井)/Sexy Zone(中島)/Hey! Say! JUMP(伊野尾)/山下智久/内博貴

アイドル他  廣田あいか

 

2.5次元

テニスの王子様

1stは全体的に好き。2ndはリアルタイムで全部追いました。3rdは完全に氷帝

刀剣乱舞(ミュージカル)

勿論髭切。と村正。つはものとらぶフェス2017のみ鑑賞

BLEACH(初代)

土屋さんの市丸が好き

舞台他 劇団四季(基本ディズニー系)

俳優系他 戦国鍋

 

 

2次元系

テニプリ跡部・真田・日吉)/ラブライブ(西木野・ルビィ)/デレステ(一ノ瀬・片桐)うたプリカミュ)/銀魂(土方・高杉)/アイナナ(環・十)/夢キャス(新堂)/アイチュウ(若王子)/ガルパ(白鷺)/ドルフロ(スオミ)/A3(古市)/コナン(赤井・ジン)

 

けいおん/のだめ/フルバ(アナザー)/花男(花晴)

漫画系他 pixiv漫画/エッセイ系

 

音楽

Sound Horizon/椎名林檎東京事変/ボカロ/歌ってみた/アニソン/キャラソン