睡眠導入

日々の記録

お題挑戦

お題「わたしの黒歴史」

 

ガチで言うと親に自分が思い通りにしたいからって泣きまくった過去です

今思い出しても酷いけど、アレがあったから母親が私の事80%は嫌いだって事わかったので、今とてもいい距離感で付き合えてるはずです

 

ネタとしては高校時代に全然つまらんギャグ言いまくってた事ですかね

未だに1人の人にいじられるw

体育の時のゼッケン掲げて勝訴!とかやってたりね。

しかもこれ1人に見せたらめっちゃウケたから他の人にやりまくってすべるっていうな

私はおもしろかったけど、他の人にはやらない方がいいよって言う前に私が他の人の所に嬉々として行ってしまったらしく数年後にあれはごめんと謝られたw

あとはカイロの真ん中しぼって砂時計とか

あとは何かの図式みたいなのさして、雄しべと雌しべっぽくね?とか言ってたり

ああくだらない高校時代よ

 

っていうか私は天然らしいので今も気づかずに黒歴史量産してるかもですねw

以上私の大したことない黒歴史でしたw