睡眠導入

日々の記録

らぶフェス当たったよ!

今日もカラオケバイトから

土曜2人で回すのキツいっす

でも、慣れてるので出来ないことはないけど私はきつい

みんな余裕とか言ってるけど、絶対麻痺してる

理解してくれてるのは、新しい副店長だけ……

でも、これ人数多かったら纏めるの大変なんだよなぁ

 

んで、団体来るってんで、延長で入って喫茶バイトー

厨房のおっちゃんとだったからまず、らぶフェス当たった事報告~♪

からのオタ話とお金の話をいつも通りするw

喫茶バイトはやっぱ楽しいですわw

 

という事で、らぶフェス当たりました!!!

大阪行きます!!

初刀ミュ!初生髭切!!

この間久々にとうらぶ開いて演練したけど相手に髭切がいて私の本丸に来てくれない八つ当たりで殺れ!殺れ!全滅だぁ!!と狂ってました

壊滅させました☆

とうらぶもドルフロ(スオミ)もテニラビも推しキャラがとことん来ない……

泣けてくるぜ