睡眠導入

日々の記録

テニミュ岐阜千秋楽

今日の寝起きはまさかの腹痛で幕開け

30分くらい痛かった

生理近いから?

お腹冷えた?

油物寝る前に食べたから?

とりあえず油物は前にからあげ食べてびくともしなかったからお腹冷やしたかな

今日行けないかも……って本気で焦った

若干吐き気もあるし下腹部の1部が異様に痛いし救急車?病院?

でも今日日曜だから救急病院か……。ママに連絡しなきゃとかいろいろ考えれてた時点でそこまでパニックではなかったかw

しかし私の体調の悪さは0か100過ぎて笑える。

どこか不調だと冷や汗とかヤバくてフラフラになるしな

迷走神経なんちゃら~みたいなのに検索すると引っかかるけど、軽いヤツだったかな

気をつけなかん

という事で夜ご飯は牛カルビ丼食べたw

コンビニメシヤバしw

 

テニミュ気になったところつらつらと

氷の世界の時の終わりがけの跡部様笑ってる回と笑ってない回ある?

あと今日トリオのゴールデンペアの時のプレッシャーがっていうセリフとんだ??

いくみん(だったかな?)が幕下がる時、みうも下がるように腰掴むもみう頑なに従わない

あと座席当選隣の人が当たったり前の人が当たったりで笑ったw

ベビレ千秋楽まで期待。完璧なベビレしか求めてないから。4回中2回ブレてた

双眼鏡でのウォッチング中の跡部様の指クイヤバイ。跡部様ソロ早くドリライで見てキャーキャーしたい。試合中の挑発や笑い方最高だった。

ジロちゃんと滝の入れ替わりネタが面白すぎたw

俺様を捕まえられるやつはいない!かケイドロ……ジロちゃん日替わり

客降りまたがっくん、日吉、忍足だったw

また、忍足とハイタッチ出来たw

いくみん優しいのな

近くのご飯食べるとこでファンに対して冷たいうんぬんあったけどプラベまで興味無いしお金払ってねーから好きにしてもらっていい。

もちろん礼儀正しいのが1番だけど無理な人もいるじゃんね

捕まってないからよくね?w

とりあえずは岐阜この3人率高かったなw

田仁志くんのフワフワのコール何て言ってるのかわからなかった……

フワフワのコール難易度高い

1回お手本欲しい。そして振りいけそうなので今度の四天の時にもあったら踊りますわ。

どうせドリライで踊って!ってなりそうだしw

 

ぐらいかな……

 

あとまだちょっと眠かったから今度から行く前の日は6-14にして2連休にしようと思った。

もう体力が若くない……

 

テニミュの会場で可愛い女の子探すの趣味です

ファッションとか髪型とかいろいろ見ちゃうw

 

あとJRもっと駅の看板増やして欲しい。

イヤホンしてる私も私だけど何駅に着いたのかわかりづらすぎる……

1回違う駅で降りた馬鹿です。結構人降りたからその駅かと思ったじゃんね