睡眠導入

日々の記録

テニミュ

マチソワ行ってきました!

そういえば多治見で叔父さんがコンビニやってるんだけど、まさか駅前のところじゃないよねw

 

とりあえずキャストさんや関係者の方に申し訳ないので、公演中に居眠りしちゃうのやめたい

ってかもうすげー疲れてんだな。自分。

今度から1公演で尚且つソワレに絞って舞台観劇しようと思った。

憧れの地方全通だけどウトウトしてちゃ意味無いしこの公演しか見ない!ってなったらそれだけその公演が特別になるしね

 

とりあえず演出2つほど変わったなって

無我の境地うんぬんの時手塚!の場面で手塚を跡部様が見なくなった

樺地の試合前ベンチから飛び降りてたけどベンチ裏から出てくるようになったところくらいでしょうか

 

ジロちゃん日替わり

岐阜ネタもおもしろくて、べスゲ見に行かなきゃって気になりました。

相変わらず比嘉さんはおもしろい!

 

三浦さんのダンスがやっぱり好きで跳躍力ありすぎでしょ

ほんとソロ好き

みんなの歌唱力気にならなくなってきたけどS3の曲キー高くなってますよね?

あっそうそういくみんとハイタッチ出来ました

あとは跡部様の幕降りの態度だけどこの間のテニミュあるあるのときキャラ崩し過ぎて怒られた人もいるみたいだからそこをキチッと三浦さんなりに守ってるのかなと。

それにしてもポケットに手を突っ込んだままはいただけないよー

片手は上げるようになってたけど

あと、フワフワやっぱコールむずい……

それと、不二役の人頑張れ

四天のとき期待してる

肩の力抜けてない気がするんだよなー

 

ライビュも行きます!

前から3列目だけどその後の飲み会が楽しみですw

明日は生公演自分の中では千秋楽だから久々に双眼鏡持って跡部様ウォッチングしてきます

フワフワ跡部様のコール聞きたいのと奇跡的に客降りありますように

そういや、またがっくんと日吉が近くに来てくれて私D2運強くて笑うわw

2ndから続いてるぞ、これw