睡眠導入

日々の記録

無駄遣い

今日は家の掃除してまた寝て、ネイル行って、外食して帰ってきました

 

家の掃除、今日は水周り

ほんともう休日の掃除再開させなかん

いつからやらなくなったかすら覚えてない……

 

んで、ネイル!

f:id:hjam:20180906204440j:image

まぁ、帰ってきてムダ毛の処理を忘れていたのを見つけ、恥ずかしがるという

遅いなw

ブロックネイル!

親指はいいけど薬指が矯正のブラケットに見えて仕方ない

前職が憎いぜ

しかしフリーハンドでまっすぐに書けるからネイリストさんってすごい

技術職で食べてくってすごいなぁ

練習嫌いの私には無理だったw

 

外食はですねぇ

いまいち過ぎて不完全燃焼なんですよ

完全に無駄遣いだった

これだったらスーパー寄った方がよかったな

今度から外でお金使いそうになったら真っ先に家帰ろう

カラオケは別だがw