睡眠導入

日々の記録

お題挑戦

お題「わたしのアイドル」

 

亮ちゃんは不動のアイドルです!!

スキャンダルは我慢出来るけど結婚だけはマジで無理だと思う

って言っても最近全く何してるか知らんけどw

不倫報道で寝顔どうのこうのくらい

新人くんに新聞のホッチキスのとめ方教えようとしたらこの記事で完全に私情で教えるの中断したよねw

 

他は赤西仁さんと三浦宏規さんです

仁さんに至ってはファン歴11年目突入です

三浦さんはこの間ファンクラブ入りました

帝劇にはじめて立つっていうの見てからこの人は応援のしがいがありそうだなと思って。

跡部様してくれてありがとう

幕降りの時は解釈違いで好きになれんけど