睡眠導入

日々の記録

台風

今日もお仕事

台風なのにね

カラオケ漫喫バイトなんですけど、

なんで、台風なのに遊びに来ようとするのか普通に不思議です

看板飛んでって救急隊出動しましたよ……

あと、看板当たって亡くなる方いるじゃないですか

半端に割れた看板取ろうとして死にかけましたからね、バイトくん

ほんと、心臓止まるかと思った

それから台風の為に対応いろいろして精神的疲労がやばかったです

今も雨風ヤバいけど

 

仕事のあとはカラオケしてきた

18時上がりの時カラオケする癖やめたい

けど、楽しい!から!やめられない!!

来週フリーで入って思いっきり歌いまくるんだ♪

 

帰ってきて世界の片隅にみた

戦争ってほんとに誰も幸せになれないし、普通に爆弾から逃げ惑う日々なんて想像するだけで怖いし、まず有り得ないし

報われないなぁ

径子さんがまたかっこいいんだよなぁ

芯の強い女性はほんと憧れます